スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アオダイショウ
- 2011/05/05(Thu) -
_4303249.jpg
アオダイショウ<Elaphe climacophora>
2011年 4月 30日 東京都


このアオダイショウはサークルの同期(以下M)が見つけてくれました!
Mはヘビを見つけるのが上手く、いきなり草薮の中に突っ込んで行ってヘビを捕まえて来ました!(゜Д゜)しかも3回も・・・。
ヘビの移動している音とか全然していないのに見つけてくるんですよ!もうみんなビックリ!

実は私、自分でヘビ捕まえたのは2回しかないのですよ・・・。だからMすげぇぇぇぇぇ!!って思いました(´∀`)


_4303093.jpg
ヤマカガシ<Rhabdophis tigrinus>
このヤマカガシもMが見つけてくれたものです(´∀`)写真明るすぎたな…。


_4303122.jpg
ヤマカガシを優しい眼で見つめる同期S(ニックネーム お父さん)愛に溢れています!!


ヘビを見つけた後は、マドカ(マドガ)見つけて興奮したり、アブの交尾見てニヤニヤしたり、アカガエル逃がして笑われたり、湿地で転んでうわーーん( ´Д`)ってなったり楽しい時間を過ごしました♪


またみんなでフィールド行きたいなぁ~!本当楽しかった!




スポンサーサイト
この記事のURL | 爬虫類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒバカリ | メイン | シュレーゲルアオガエル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://attacus.blog91.fc2.com/tb.php/48-ab09e297
| メイン |
